不動産会社が、ご所有の物件についてヒアリング 賃貸管理の手引き

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賃貸経営の手引き

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賃貸管理・プロパティマネジメントサービスの手引き

「賃貸管理・プロパティマネジメント」サービスの基本的な流れを紹介します。「いつ、どんなことをするの?」「どのようなポイントが重要なの?」などのイメージをつかみましょう。

※ここで紹介するのは基本的な流れになります。実際の流れとは異なる場合がございますので、ご了承ください。実際のサービス、流れについては、パートナー企業によくご確認ください。

不動産会社が、ご所有の物件についてヒアリング

「賃貸経営HOME4U」を通じ、ご所有のアパート、賃貸マンション、一戸建てなど賃貸住宅の「賃貸管理・プロパティマネジメント」についてお問い合わせいただいた賃貸オーナー様に、希望の方法で不動産会社よりご連絡を差し上げます。「賃貸経営HOME4U」では、電話、FAX、電子メール、郵便の4つの方法よりお好きなご連絡方法が選べますので、賃貸オーナー様のご都合に合わせ、お選びください。情報を受け取った不動産会社がオーナー様の物件をご確認し、賃貸管理に関するプランをご提案させていただきます。

賃貸管理サービスを承る会社では、入居者募集のサービスも承っている場合もありますので、建物の管理だけでなく入居者募集もお願いしたい場合は、不動産会社に相談してみましょう。
また、どのようなサービスを利用するかによって料金が変わってきますので、不動産会社によく確認するようにしましょう。

ポイント
不動産会社によってサービス内容や料金が代わってきますので、よく確認するようにしましょう。

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